【アバクロ ホリスター通販インポートショップ】UPFLOW   アバクロ(Abercrombie&Ftich)やホリスター(HOLLISTER)を中心にアメリカンカジュアルブランドを販売しています。100%本物/正規品保証!

カテゴリー

アバクロ メンズ アバクロ レディース ホリスター メンズ ホリスター レディース エアロポステール メンズ ラルフローレン アバクロキッズ ボーイズ アバクロキッズ ガールズ アメリカンイーグル メンズ アメリカンイーグル レディース

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

カレンダー

■土日祝日および指定日休業

モバイル

Feed

よくある質問

   支払について    配送について
  1. どのような支払方法がありますか?
  2. 支払にかかる手数料は?
  3. 支払期限(7日)を過ぎてしまったのですが?
  4. 注文後の自動返信メールに振込先が書かれていません
  5. 領収書は発行できますか?
  1. どのような配送方法がありますか?
  2. いくら以上の注文で送料無料ですか?
  3. 注文後、どれくらいで届きますか?
  4. 配達日時の指定はできますか?
  5. 追加の注文をまとめて発送できますか?
  6. 営業所止めで発送できますか?
  7. 不在で荷物の受取りができなかったのですが?
   注文について    その他のご質問
  1. 注文確認メールが届きません
  2. 注文内容を変更したいのですが?
  3. メールで注文はできますか?
  4. ポイントとは何ですか?
  1. イメージと違ったので、交換/返品したいのですが?
  2. 間違った商品が届きました
  3. 購入した商品に紙タグがついていません
  4. 商品に香水の匂いがついています
  5. サイズはどうやって測っていますか?
  6. カタログはありませんか?
  7. 直接商品を見たいのですが実店舗はありませんか?


支払いについての回答

   どのような支払方法がありますか?
代金引換(佐川急便e-コレクト:現金決済)、クレジットカード決済(VISA・DINERS・MASTER・JCB・AMEX)、銀行振込(三菱東京UFJ)、ゆうちょ振替(ゆうちょ銀行総合口座)がございます。
銀行振込/ゆうちょ振替につきましては、ご入金確認後の発送となります。
   支払にかかる手数料は?
クレジットカード決済は手数料無料、代金引換は代引手数料、銀行振込/ゆうちょ振替は振込手数料がお客様負担となります。
銀行振込/ゆうちょ振替の場合、振込方法によっては振込手数料が無料となる場合がございます。

■クレジットカード決済は手数料無料
■代金引換は手数料一律¥324
■銀行振込/ゆうちょ振替は、振込手数料がお客様負担となります。
 ※同一銀行間で口座からの送金の場合は、ATMやインターネットバンキングをご利用頂くと振込手数料無料となる場合がございます。詳しくは各銀行のHPをご覧ください。
 →三菱東京UFJ銀行
 →ゆうちょ銀行
   支払期限(7日)を過ぎてしまったのですが?
お客様にご連絡なく、すぐにキャンセルは致しません。やむをえずキャンセルさせて頂く場合はメールにてご連絡の上、キャンセルをさせて頂いております。
ご心配な場合は、振込前にお問い合わせ下さい。

またご入金が7日以内にできない事が事前におわかりの場合は、ご連絡をお願い致します。
   注文後の自動配信メールに振込先が書かれていません
商品の在庫を確認の上で、振込先をご連絡させて頂いております。
即日発送対応商品のみをご注文の場合は、通常、当日もしくは定休日の場合は翌営業日にはご連絡致しておりますが、お急ぎの場合はご連絡ください。

ご予約商品をご注文の場合は、商品の手配完了が確認できてからお振込先をご連絡させて頂いております。
こちらは通常1〜4日以内にご連絡させて頂いておりますが、ご注文から5日以上連絡のない場合はお問い合わせをお願い致します。
   領収書は発行できますか?
お支払方法により異なります。

●代金引換便の場合
送り状伝票に付属の配送業者が発行する領収書がございますので、そちらをご利用下さい。

●銀行振込・郵便振替の場合
金融機関への払込受領書をもって領収書に代えさせていただきますが、
別途、当店発行の領収書をご希望の場合、銀行振込でお支払いの旨明記させていただきます。
ご注文時の備考欄もしくはお問い合わせより、領収書希望とお知らせください。
領収書の宛名も忘れずご連絡お願い致します。

●クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきますが、
別途、当店発行の領収書をご希望の場合、クレジットカードでお支払いの旨明記させていただきます。
ご注文時の備考欄もしくはお問い合わせより、領収書希望とお知らせください。
領収書の宛名も忘れずご連絡お願い致します。
↑トップへ戻る

配送についての回答

   どのような配送方法がありますか?
宅配便(佐川急便)にて発送となります。沖縄、離島など一部特定地域のお客様につきましては、ゆうパックにて発送させて頂いております。
   いくら以上の注文で送料無料ですか?
10,000円以上のご注文で送料無料となります。
   注文後、どれくらいで届きますか?
即納対応商品をご注文の場合と、予約(取寄)商品をご注文の場合で納期が異なります。

【即納対応商品のみをご注文の場合】
代金引換/クレジットカード決済の場合、平日(月曜〜金曜)15時までに頂いたご注文分は当日発送しております。銀行振込/ゆうちょ振替の場合は、15時の時点でご入金の確認ができた場合に当日発送となります。

【予約商品のみをご注文の場合】
受注発注となりご注文後にアメリカから入荷となりますので、2週間程度をご考慮下さい。
できる限り最短でのお手配を心掛けておりますが、アバクロ・ホリスターの商品は入手が難しく、もう少しお時間がかかる場合もございます。何卒ご了承ください。

ご注文受付 → アメリカにて商品手配/発送 → 輸入通関/当店へ入荷 → お客様へお届け、となります。

【即納対応商品と予約商品を一緒にご注文の場合】
予約商品が入荷してから一緒にお届けとなります。
別々に配送をご希望の場合は、それぞれ別々に分けてご注文を頂くか、即納のみ先に納品希望の旨ご連絡下さい。
(※2回の配送になるため、ご注文金額によっては追加送料および代引手数料をご請求させて頂きます)
   配達日時の指定はできますか?
配達日時指定が可能です。
最短でお届けをご希望の場合は、日付は指定せずにご注文下さい。

ご指定頂いた日時に最短で発送しても間に合わない場合は、ご希望日にお届けができませんので何卒ご了承ください。
また交通状況や天候状況によっては、指定した時間通りにお届けできない場合がございます。
  追加の注文をまとめて発送できますか?
当店からの発送前に限り、ご注文をおまとめする事が可能です。まとめて発送をご希望の際は、必ずご連絡をお願い致します。
   営業所止めで発送できますか?
佐川急便の営業店止めでの発送でしたら可能です。
ご注文時に「営業店止め希望」として、お受け取りになりたい営業店名をお知らせください。
営業店でお受け取りの際には、身分証明書と印鑑が必要となります。保管期限は発送から2週間となっておりますので、それまでに必ずお受け取りお願い致します。

  →佐川急便の営業店検索
   不在で荷物の受取りができなかったのですが?
ご不在時に配達に伺った場合、宅配便(佐川急便)の不在票がポストに入ります。
お手数ですが不在票にある連絡先まで、お客様から直接配送会社へ都合のよい日時をご連絡頂き、再配達依頼を行って下さい。
佐川急便の保管期限は発送から2週間となっておりますので、それまでに必ずお受け取り頂けますようお願い致します。

万が一、保管期限中にお受け取りが出来ず返送されてしまった場合は再発送させて頂きますが、返送にかかった送料・代引手数料(お受け取り出来なかった場合でも代引手数料は発生します)と、再発送にかかる送料・代引手数料はお客様負担となります。
※クレジットカード払い、銀行振込の場合は代引手数料は発生しません※
↑トップへ戻る

注文についての回答

   注文確認メールが届きません
ご注文確認メール未着の場合はお手数ですが、メールにてご連絡下さい。

■PCアドレスで未着の場合は、メールアドレスの入力間違い、メールボックスが容量オーバー、もしくはYahoo、Hotmailなどのフリーメールアドレスは「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが振り分けされてしまっている場合がございます。
迷惑メールフォルダ内もご確認ください。

■携帯メールアドレスでご注文確認メール未着の場合、メールアドレスの入力間違いや、迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をお客様側でされている可能性がございます。
ドメインの指定受信設定されている方は、『upflow.jp』をご登録の上、、当店からのメールを受信できるように設定し直して下さい。設定後、お問い合わせをお願い致します。

当店へのお問い合わせの返事も届かない場合、迷子メールのご案内ページもご確認ください。メールエラー等によりお客様へご連絡ができない場合、こちらへ掲載させて頂いております。
  →迷子メールのご案内画面へ
   注文内容を変更したいのですが?
商品発送前に限り、変更をお受け致します。発送後に変更希望の場合は、一旦お荷物をお受け取り頂き交換手続きを行って下さい。受取拒否はしないようお願い致します。

夕方には発送が完了してしまいますので、できる限りお早めにお問い合わせよりご連絡お願い致します。
   メールで注文はできますか?
下記必要事項を、お問い合わせよりご連絡下さい。メールでご注文の場合はクレジットカード決済はお取り扱いできません。

 ※件名は『メール注文』として下さい※
 ------------------------------------------------ここから-----
  ご注文商品(品番・品名・サイズ・カラー・数量):
  お名前:
  ご住所(郵便番号):
  お電話番号:
  メールアドレス:
  お支払方法(代金引換・銀行振込・ゆうちょ振替): 
  配達希望時間(午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時): 
  その他通信事項:
 -------------------------------------------------ここまで-----

折り返しこちらからご注文受付のメールを入れさせて頂きます。
ネット注文に比べ受付処理に若干お時間がかかります。万一在庫切れの場合はご了承下さい。
   ポイントとは何ですか?
会員登録の上お買い物して頂くと、当店でご利用頂けるポイントが付与されます。
(100円につき3ポイント、3%ポイント還元)
会員登録頂きますと会員様だけの特別価格セールへのご招待やポイント倍増の企画など、大変お得にご利用頂けます。
会員登録方法は、ご注文前に上部メニューの新規会員登録から登録して頂くか、ご注文と同時に購入時のレジ画面にて登録して頂く方法がございます。
貯まったポイントは、次回以降のお買い物時に1ポイント1円〜ご利用頂けます。

詳しくはこちらのページの「会員登録について」をご確認ください。
↑トップへ戻る

その他のご質問についての回答

   イメージと違ったので、返品/交換したいのですが?
交換/返品可能な商品かどうかご確認の上、可能な商品の場合は到着から5日以内に、メールにてご連絡をお願い致します。

 【交換/返品ができない商品】
 予約(取寄)商品
 商品到着から5日以上経過した商品
 事前にご連絡のない商品
 汚損/破損された商品
 紙タグ(付随するサイズタグや飾りタグも含む)を外された商品
 一部の特別セール商品

ご予約(取寄)商品をご注文の場合、5日以上経過した場合、商品の紙タグを取ってしまわれた場合(付随するサイズタグや飾りタグも含む)、汚損/破損された場合はお受けする事ができません。

お客様都合(サイズが合わない、素材や色などががイメージと違う等)の場合、返送にかかる送料やご返金にかかる振込手数料等はお客様のご負担となります。

お客様都合による交換の場合は、返送にかかる送料+再発送送料はお客様負担となります。

返品後のご購入金額が10,000円を下回る場合、無料とさせて頂いていた送料は差し引いてのご返金となります。
   間違った商品が届きました
当店の発送ミスとなりますので、早急に対応させて頂きます。
大変お手数ですが、ご連絡をお願い致します。
   購入した商品に紙タグが付いていません
商品によっては、直営店買付時および公式サイト手配時から紙タグが取れてしまっていたり付いていない場合がございます。
また、手書きで品番が書かれた紙タグ(直営店で店員によってタグを付けられた場合など)が付いている事もございます。
どちらも新品・本物ですので、何卒ご理解の程お願い致します。
最初から紙タグが付いていない場合は、もちろん紙タグ無しでも交換・返品対応致しておりますのでどうぞご安心ください。
   商品に香水の匂いがついています
アバクロ・ホリスター直営店では、ショップ内で定期的に香水が振りまかれています。
そのため直営店で買い付けた商品には香水の香りが付いておりますが新品です。何卒ご了承お願い致します。
   サイズはどうやって測っていますか?
実寸の採寸方法は、こちらをご参照ください。
  →実寸の採寸方法
   カタログはありませんか?
随時商品が入れ換わりますので、カタログはございません。インターネット上でご確認お願い致します。
   直接商品を見たいのですが実店舗はありませんか?
通販のみのお取り扱いとなりますので、大変申し訳ございませんがご来店頂ける実店舗はございません。
↑トップへ戻る



多彩な決済方法をご用意しております  →詳細はこちら
代金引換、クレジットカード、銀行振込、郵便振替の中から、お好きな決済方法をお選びいただけます。
■代金引換(現金でのお支払いのみ)
 商品配達時に配達員に現金にてお支払い下さい。
 代引手数料:324円
■クレジットカード決済
 VISA・DINERS・MASTER・JCB・AMEXがご利用頂けます。手数料は無料です。
■銀行振込(三菱東京UFJ)
 お振込手数料はお客様負担、ご入金確認後の発送です。
■ゆうちょ振替(総合口座)
 お振込手数料はお客様負担、ご入金確認後の発送です。
個人情報を守ります
お預かりした大切な個人情報は、決済・配送・サービスに使用する以外(警察機関・裁判所等からの提出要請があった場合および顧問弁護士へ一任する場合を除いて)は意図的に第三者に開示することは一切行いません。
10,000円以上ご注文で送料無料!
■佐川急便:送料全国500円(北海道/沖縄を除く)
 ※北海道/沖縄は800円
 ※離島など一部地域へはゆうパックで発送致します。

営業日15時までのご注文分は当日発送!!
当店取り扱いの商品は、100%正規品です
当店ではアメリカ国内のアバクロ/ホリスターなど各ブランドの直営店にて、自社スタッフおよび専属バイヤーが直接買付した商品のみを取り扱っております。入手ルートのわからない商品や中間業者からの仕入れは一切行っておりません。
入荷した商品は1点1点丁寧に検品を行ってから発送しており、当店の品質基準をクリアした商品だけをお届けしております。